メニュー

新型コロナウイルス感染対策について - Studio写LULU(スタジオシャルル)| 埼玉県越谷市の子供写真スタジオ

gnavi reserve

NEWS

新型コロナウイルス感染対策について

カテゴリ: ニュース 作成日:2020年05月30日(土)

 

新型コロナウイルス感染対策のご案内

 

平素はstudio写LULUをご利用いただき、誠にありがとうございます。


当店では、新型コロナウイルス感染対策をとりながら運営いたしております。

 

 

感染対策については以下の通りです。

 

①スタッフは、マスク着用を実施しております。なお、撮影中お子様をあやす際にマスクをとって対応する場合がございます。

 

②スタッフ出勤時の健康状態の確認のため、出勤前に体温測定を行い、37.5度以上の発熱がある場合は、自宅待機をするよう指導しております。

 

③スタジオ・モニタールーム・お手洗いなど、お客様が使用するスペースは、撮影と撮影の間に換気・除菌を行います。

 

④玄関・モニタールームに消毒液を用意し、ご来店時・撮影終了後にお客様に手指消毒をお願いしております。

 

 

【電話受付について】

5月8日(金)より、当面の間10:00〜16:00に営業を短縮させていただいております。

(日曜・祝日は休業)

 

撮影当日などの緊急連絡は、メールまたはLINEにてお願いいたします。

 

メール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

LINE:https://page.line.me/studio-shalulu

 

 

【ご来店されるお客様へのお願い】

 

・当日のご来店人数は、3密を避けるため最小人数でのご来店をお願いいたします。
・ご来店の前に、ご自宅での体調チェック、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご協力をお願いいたします。
・ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合には、必ず撮影日の変更をお願いいたします。
・撮影中に咳などの体調不良が見られた場合には、撮影を中断させていただく場合がございます。

その際には、2週間以降の再予約をお願いしております。

 

 

これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりに注力してまいりますので、

皆様のご理解ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。