メニュー

緊急事態宣言における臨時休業のお知らせ - Studio写LULU(スタジオシャルル)| 埼玉県越谷市の子供写真スタジオ

gnavi reserve

NEWS

緊急事態宣言における臨時休業のお知らせ

カテゴリ: ニュース 作成日:2020年04月27日(月)

 

緊急事態宣言における臨時休業延長のお知らせ

 

平素より、studio写LULUをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

4月7日(火)に国から緊急事態宣言が発令され、埼玉県におきましても

感染者が日々増え続けていることを重く受けとめ、

4月9日(木)~4月30日(木)まで

臨時休業させていただいておりましたが、

今日までの情勢を見る限り、残念ながら休業期間延長を

せざるを得ないという判断に至りました。 

休業期間延長期間 ~5月7日(木)まで

 

営業を自粛するのは苦渋の決断ですが、

記念写真の撮影は日常の安心や安全があってのものだと思います。

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

再開の日程につきましては、5月8日(金)~としておりますが、

社会情勢を見ながら判断しHPやSNSにて

告知させていただきたいと思っております。

 

●臨時休業期間

4月9日(木)~4月30日(木)

~5月7日(木)まで延長

(※延長させていただく可能性もございます。)

 

=4/9日(木)~5/7日(木)ご予約いただいているお客様へ=

ご予約の変更やキャンセルのお願いの為、

順次お電話にてご連絡をさせていただいております。

その場で日程のご都合がつくお客様は振替日を確認させていただき予約変更の対応をさせていただきます。

なかなかご連絡が繋がらない場合や、すぐにご予定が合わず振替が難しい場合は、ご予約を一度キャンセルとさせていただき後日お客様からのメールでの申請にて、変更のご予約を承らせていただいております。

=5月8日(金)以降にご予約をいただいている方、またはご検討中のお客様へ=

5月8日以降の撮影に関して、どうなるかと不安を持たれているかと思います。

我々も希望を捨てず、情勢を見ながらぎりぎりまで検討をさせていただきたいと思います。決定までお時間をいただきますが、ご理解いただけますと幸いです。

5月8日以降も休業の円了が決まった場合には、改めて個別にてご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

=オプション商品の注文、発送について=

今回の臨時休業に伴い、商品製作部の方も同様に作業を休止させていただきます。それに伴い、商品の注文確認メールのお返事、制作、発送も通常よりもお時間をいただく事となります。対応については5月8日(金)以降となりますので、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願い申し上げます。

●お問い合わせについて

臨時休業期間中は、お電話での受付をお休みさせていただきますので

メールでまたはLINEでのご連絡のみ対応可能でございます。

メール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。 

LINE:https://page.line.me/studio-shalulu

※臨時休業期間中はお電話での受付は致しかねますので

予めご了承くださいませ。

 

●さいごに

studio写LULUは一軒家のリノベーションで、

1つ1つスタッフの手で作り上げてきたスタジオです。

とても愛着があり、お子様やご家族さまの笑顔を

この先の未来まで残すことがスタッフの喜びです。

そこに安心してお客様が来ていただいてこそ、

その空間が完成するものだと考えます。

この事態が収束しましたら、また皆様とお会いできると信じております。一日も早い収束と皆様の健康を心から祈念しております。